はじめまして│ヨーキー×チワワの女の子

先月わが家にやってきたヨーチワのもなかちゃんとの日々をブログに残していきます!

 

 

f:id:jzs171w:20181002152850j:image

ただいま生後約5ヶ月で毎日はしゃぎまくってます(o^^o)

 

昨日は夫と冬にむけて初めてのお洋服を買ってきました(^^)

 

f:id:jzs171w:20181002125231j:image

ちょっと男の子っぽくなっちゃったけどかわいい( '-'* )!カミカミしないで〜(笑)

 

もなかちゃんのお部屋!

f:id:jzs171w:20181002134438j:image

フローリングの色が気に入らなかったのでクッションフロアを敷いています。

築20年くらいなのでミスマッチな部分が多いけど(><)

白系なのでゴミが凄く目立つ!!!!

そのためかなりの面倒くさがりですがわりと頻繁に掃除するようになりました(笑)

 

 

 

こちらのCF9203 アッシュです。

リビング6畳とダイニング6畳の12畳で11メートルでよかったです(o^^o)

安くて本物っぽいし柔らかいからおすすめです!

 

 

f:id:jzs171w:20181002141523j:image

 

舌が長いのかちょっと出ちゃうのがまた可愛い(笑)

 

f:id:jzs171w:20181002160102p:plain

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 


ペットランキング